事業所紹介動画

三宅リハビリテーション病院

健康増進施設サラマンダー

セントラルパーククリニック
通所リハビリテーションセンター

訪問看護ステーションみやけ

ケアプランセンターみやけ

訪問リハビリテーション

採用紹介動画

三宅リハビリテーション病院(看護師)

運動メニュー

腰痛体操

腰痛の多くは、筋力や柔軟性の低下により起こります。 特に、悪い姿勢や長時間同じ姿勢を続けて仕事をする人は血行が悪くなり、腰痛を起こしやすくなります。 このようなタイプの腰痛は、腰回りの筋肉の緊張と同時に柔軟性や筋力を高めることが必要です。 

自主トレーニング

自主トレーニングを紹介しています。特別な道具を使用せず、お一人で可能な運動メニューとなっておりますので、ご自宅などでぜひ行なってみてください。

再生リスト

三宅リハビリテーション病院

三宅リハビリテーション病院は、整形外科、リハビリテーション科、脳神経外科、脳神経内科の外来診療及び近隣医療機関からの入院患者様も積極的に受け入れ、充実した設備とスタッフでリハビリテーションを提供しています。 

セントラルパーククリニック

健康診断・人間ドックを受けられる方へ。
各検査の説明や受診される際の全体の流れなども動画でわかりやすく説明しております。是非、ご参照ください。

院内保育所 てふてふ

保育所てふてふでは、季節の行事をスライドショーで紹介しています。

子どもたちの毎月の行事をお楽しみください。

健康増進施設サラマンダー

健康増進施設サラマンダーがアップロードした動画の再生リストです。施設紹介や運動プログラムを随時追加していきます

© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.

PAGE TOP