サラマンダー

2022年3月16日

当施設における新型コロナウイルス感染 者の発生について

2022年3月16日(水)の検査において、当施設に勤務する職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
そのため、3月16日(水)は11時30分から以降の営業を臨時休業とし、同日該当職員と接触のあった職員について抗原検査を行い、全ての職員の陰性が確認できました。
高松市保健所等の指導のもと、濃厚接触者の確認や感染拡大を防ぐ処置を講じ、職員および会員の皆様やご利用者様に濃厚接触者と該当される方はいませんでした。
引き続き、会員の皆様およびご利用者様には体調確認等を継続させていただきます。また、職員の体調確認と施設設備の消毒も継続して行います。

当施設の対応を下記の通りとさせていただきます。

● 3月17日(木曜)より営業を再開します
● グループレッスンなどの集団的サービスおよび接触の多いマンツーマンサービスは当面の間は縮小させていただきます
 
状況が変化した際は改めてホームページ等でお知らせいたします。
当施設をご利用の会員様や利用者様やそのご家族の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけいたしますが、引き続き感染防止に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。


一般財団法人三宅医学研究所
セントラルパーククリニック
院長 中本 尊

お知らせ一覧

© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.

PAGE TOP