サラマンダー

2022年5月30日

当施設における新型コロナウイルス 感染者の発生について 第3報

2022年5月27日(金)に実施した PCR 検査では職員全員の陰性を確認しました。 さらに、5月28 日(土)、29日(日)の職員健康観察にて症状のある職員は確認されず、5月30 日(月)の抗原検査の結果についても陰性が確認されました。

引き続き、会員の皆様およびご利用者様には体調確認等を継続させていただきます。 また、職員の体調確認と施設設備の消毒も継続して行います。

5 月 30 日(月)より当施設の対応を下記の通りとさせていただきます。

  • フィットネス・・スタッフによるプール・スタジオレッスンを一部休止

           (外部インストラクターによるレッスンは継続)

  • 通所・・・・・・スタッフによるプール・スタジオレッスンを休止

               個別サービスの部分的な休止

上記対応の終了時期については改めて掲載致します。

当施設をご利用の会員様や利用者様やそのご家族の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけいたしますが、引き続き感染防止に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

お知らせ一覧

© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.

PAGE TOP