新型コロナウイルスに対する当院の対応について

2020年3月4日

 平素より当院をご利用いただき誠にありがとうございます。  
 2月25日に発表されました新型コロナウィルス感染症対策の基本方針を受け、受診者の皆様および職員の感染を防ぐため、以下の通り対応してまいります。

【職員について】 
1.出勤前に検温し、体調確認を行います。もしも発熱などの症状が出た場合は、直ちに出勤を停止します。これにより急にスタジオプログラムの変更や休止が発生する場合がございます。  
2.手洗いやアルコール消毒によって手指衛生を徹底します。  
3.定期的に館内の換気と除菌のための拭き取りを行います。  
4.皆様の健康と安全を考慮し、マスクを着用して接客させていただく場合がございます。 

受診者の皆様におかれましても、以下のご協力をよろしくお願いします。 
1. 来館時は、入口に設置している消毒液で手指消毒をお願いします。
2. 体調のすぐれない場合や咳・発熱等の症状がある場合には、予約を変更いただき、ご受診をお控えいただきますようお願いいたします。 

皆様方のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

一般財団法人三宅医学研究所
セントラルパーククリニック
院長 中本 尊   

お知らせ一覧

© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.

PAGE TOP