セントラルパーククリニック

2020年8月11日

新型コロナウイルスPCR検査

【SARS-CoV-2核酸検出】

 

唾液による検査です。
過去の感染歴を調べる抗体検査とは異なり、現在の感染の有無を判定する検査です。

PCR検査の対象となる方の目安
【企業】
・出社開始に伴い、企業へのPCR検査の証明書が必要な方
・まとめてPCR検査の実施を検討している企業、団体の担当者の方
・出張などでの海外渡航のため、新型コロナウイルスのPCR検査の証明書が必要な方
・帰国のためにPCR検査の証明書が必要な方
【個人】
・祖父母や小さなお子様に会う前に検査をしたい方
・心臓病や糖尿病などの持病がある方に接するのに心配な方
・帰省前に確認をしたい方

※発熱(2週間以内)、咳や強い倦怠感、味覚異常・嗅覚異常など現時点で新型コロナウイルスを疑う症状のある方は検査できません。

検査料

証明書なし  27,000円(税別)

証明書あり  30,000円(税別)

※ご指定の書式がある場合は事前にご相談ください。

 

・滅菌容器に1~2ml程度の唾液を自己採取していただきます。
・2~4営業日後で結果が出ます。結果が出次第、郵送します。
・健康診断のオプションとして追加はできません。PCR検査単独でご予約ください。
・結果が陽性の方には保健所への報告が法律により義務づけられています。

詳細をご確認いただき、ご理解・ご同意いただいた上でお申し込みください。(予約制)

院長 中本 尊 

お知らせ一覧

© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.

PAGE TOP