セントラルパーククリニック

2022年7月28日

受診者様へのお願い
(新型コロナウイルスにおける対応)

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部運用を変更しておりますので、以下の内容をご確認の上、ご来院頂きますようお願い致します。

Ⅰ.受診に際して以下の内容にご協力ください。
健診中は不織布マスクの着用をお願い致します。(マスクはご自身でご用意ください。)
ご予約時間にお越し下さい。
○ 受付の前に非接触型体温計等で体温の実測、新型コロナウイルスに関する問診を行ないます。別紙のチェック用紙をご記入の上、当日お持ち下さい。該当する場合は当日の受診をご遠慮いただきます。
○ 入口等にアルコール消毒液を用意しておりますので、入館時、退館時のほか、健診中も適宜手指消毒をお願い致します。
○ スリッパの貸し出しを中止しております。
○ 健診中は定期的に換気を行なう為、季節によっては室温が下がることもあります。カーディガン等羽織るものを事前にご用意ください。

Ⅱ.現在中止している検査項目
○ 肺機能検査

Ⅲ.新型コロナワクチン接種後の健康診断について
接種後に、血液検査の炎症反応や、リンパ節の腫れ等の影響がでる可能性があるとの報告があります。そのため、健康診断受診につきましては、下記の期間を空けてのご受診をお勧めしております。
○ 健康診断・人間ドック        接種後7日以降
○ 乳がん検査(マンモグラフィ撮影)  接種後6週間から10週間後
また、今後の感染状況によっては運用の変更や、休診にさせていただくこともございます。
最新の情報は、ホームページにて随時ご案内させていただきます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

お車でお越しの方へ
現在、中央公園地下にございます「高松市中央駐車場」を当院の指定駐車場としてご案内しております。別紙をご参照ください。
当院の駐車場「MMIパーキング」は営業を終了致しております。

問診入力の変更について
2022年4月1日より、来院前にWebで入力することができるようになりました。
事前にご入力いただくことで健診当日の問診入力が省略いただけます。
同封の<受付票>をご参照ください。

SMSメールのご案内について
セントラルパーククリニックより携帯番号のご登録がある方に、受診日3日前のご案内や、健診の結果、受診や精密検査が必要な方への受診勧奨等をお送りいたします。

健診当日の水分摂取について
これまで、コップ1杯(200ml)程度の水の摂取は健診時間の1時間前まで摂取可能としておりましたが、脱水防止のため以下のとおり変更致しました。
200ml → 500ml

問い合わせTEL: 087-863-4560
(平日 8:00~16:00)

お知らせ一覧

© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.

PAGE TOP