天神前みやけ通所リハビリテーションセンター

2020年5月25

新型コロナウイルス感染症予防対策のお知らせ

平素より、天神前みやけ通所リハビリテーションセンターをご利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。

当施設では、令和2年4月20日(月)から新型コロナウィルス感染予防のため休業させていただき、ご希望に応じて代替サービスを提供させていただいておりましたが、香川県の方針や要請、全国の感染状況などを総合的に判断し、令和2年6月1日(月)より営業を再開させていただきます。ご利用中は、下記の新型コロナウィルス感染予防策について、何卒ご理解とご協力いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

1)ご利用当日の体温が37.0度以上ある方、また風邪症状がある方、同居されているご家族様に37.0度以上
 発熱がある方にはご利用をご遠慮いただくようお願いいたします。

2)ご利用時はマスクの着用をお願い致します。マスクを着用されてない方はご利用をお断りさせていただ
 きます。
 ※マスクが無い方は、有償でマスクをお渡しします。送迎スタッフへお申し付けください。

3)送迎車や通所フロアは、換気のため常時窓を解放します。体温調整が出来るよう衣類等の持参をお願い
 いたします。

4)送迎車への乗降時、通所フロアへの入室時に手指消毒を徹底します。

5)ご利用者様同士で一定間隔が取れるよう、机、椅子の配置を変更しております。

6) ご利用者様同士での物の受け渡しはご遠慮いただきますようお願いいたします。

7) 連絡ノートに関しては廃止とさせていただきますので、持参不要です。受診の際、当施設で測定した血圧
 をご提示されているご利用者様がいましたら、別途お渡しいたしますので、お申し出下さい。 

お知らせ一覧

© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.

PAGE TOP