三宅リハビリテーション病院

整形外科、リハビリテーション科、脳神経内科の専門医療機関です。

確かなリハビリ技術と充実した医療設備で信頼される医療を実現します。

セントラルパーククリニック

セントラルパーククリニックは、健康診断・人間ドック専門のクリニックです。 健康診断・人間ドックによって、疾病予防および早期診断だけではなく併設の健康増進施設 『サラマンダー』と情報を共有することで、健康維持から健康増進まであなたの健康をサポートいたします。

健康増進施設サラマンダー

セントラルパーククリニックとの連携による医療チェックをベースに、 予防医学の見地に基づいた運動プログラムを通して、生活習慣病をはじめとする病気の予防・改善に貢献します。 お一人おひとりのプロフィールや症状にあわせたパーソナルプログラムを作成し、トレーニングを指導します。

通所リハビリテーション

短時間でリハビリ機能に特化した通所リハビリテーションです。 利用者様の日常生活動作において、自立または身体機能の維持・向上を目指しています。 「住み慣れた地域で、その人らしい生活」をしていただけるよう、支援させていただきます。

保育所 てふてふ

高松市の認可保育所として、平成27年4月から保育施設を拡張し新しい「てふてふ」がスタートしました。 当事業所内だけでなく地域の子育て支援へのニーズにもお答えできるようになりました。『家庭的で温かい雰囲気の中で一人一人 お子様の成長に応じた手厚い保育』をモットーに皆様に愛される保育を行います。