附属 三宅リハビリテーション病院
Miyake Medical Institute Group
© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.
セントラルパーククリニック
Miyake Medical Institute Group
u
Miyake Medical Institute Group
u
© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.
健康増進施設 サラマンダー
Miyake Medical Institute Group
u
Salamanderのご案内
Miyake Medical Institute Group
u
© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.
通所リハビリテーションセンター
Miyake Medical Institute Group
各事業所のご案内
u
© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.
在宅サービス
Miyake Medical Institute Group
各事業所のご案内
u
© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.
保育所 てふてふ
Miyake Medical Institute Group
u
Miyake Medical Institute Group
u
© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.
LOHAS CLUB
Miyake Medical Institute Group
u
Miyake Medical Institute Group
u
© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.
メニュー
Miyake Medical Institute Group
セントラルパーク クリニック
附属 三宅リハビリテーション病院
Miyake Medical Institute Group
© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.
セントラルパーククリニック
Miyake Medical Institute Group
u
Miyake Medical Institute Group
u
© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.
健康増進施設 サラマンダー
Miyake Medical Institute Group
u
Salamanderのご案内
Miyake Medical Institute Group
u
© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.
通所リハビリテーションセンター
Miyake Medical Institute Group
各事業所のご案内
u
© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.
在宅サービス
Miyake Medical Institute Group
各事業所のご案内
u
© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.
保育所 てふてふ
Miyake Medical Institute Group
u
Miyake Medical Institute Group
u
© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.
LOHAS CLUB
Miyake Medical Institute Group
u
Miyake Medical Institute Group
u
© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.
Miyake Medical Institute Group
受診者満足度調査についてのご報告
2024年 7月 1日~ 12月 27日の期間中、当院の満足度に関するアンケートを実施しました。
ご協力いただき誠にありがとうございました。
アンケート結果ならびに皆様からいただいた貴重なご意見をお知らせいたします。
また当院を利用したいと思いますか
おかげさまで多くの方に高評価をいただきました。
実際のお客様の声とご指摘が多かった内容について、一部回答をまとめましたのでご参照ください。
●お客様の声
お客様よりいただいた文章の一部をご紹介させていただきます。
『綺麗で設備が整っていた。不快な思いをせずに健診を受けられた。』
『待ち時間が短くスタッフの皆さんの連携がとれていて、とてもスムーズに健診を受けることができました。』
『痛みがないか等こちらを気遣ってくれるような言葉掛けが多く、安心して検査を受けることができました。』
『スタッフの皆さんに丁寧に対応していただき、気持ちよく受診させていただきました。』
温かいお言葉の数々ありがとうございました。
感謝のお言葉やスタッフへのメッセージは、仕事をする上での励みとさせていただきます。
今後も、お客様にとって安心で快適な健診施設を目指し⽇々精進してまいります。
接遇
●接遇について
おかげさまで今回も多くのお客様に高評価をいただきました。
当院では定期的に接遇研修を実施し、お客様に寄り添える接遇を心がけております。
しかしながら、ご期待に添えなった部分につきましてはご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
この度のご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後も接遇向上への取り組みを続けてまいります。
●お客様のお呼び出しについて
当院では原則的に各検査へのご案内時は、お客様を氏名にてお呼びしております。 氏名以外でのお呼び出しを希望されるお客様につきましては、ロッカー番号によるお呼び出しにて対応させていただきます。
着替えが不要な検査内容のお客様でもロッカーキーをお渡しすることは可能です。 ロッカー番号によるお呼び出しを希望されるお客様は、受付時にスタッフへお申し付けください。
この度のご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後も接遇向上への取り組みを続けてまいります。
待ち時間
待ち時間を少なく検査にご案内できるようスタッフ一同努めておりますが、お待たせしたお客様につきましては誠に申し訳ありませんでした。 各検査の所要時間が異なるため、お客様のコース内容やご予約時間によっては、次の検査への待ち時間が発生する可能性がございます。 そのため、終了時間の確約は出来かねますのでご了承ください。 お時間に余裕を持ってご来院いただけますようお願い申し上げます。 また、特に例年7〜12月の期間はお客様のご予約が集中することもあり、混雑が発生しやすくなっております。
可能な限り各検査へスムーズにご案内できるよう心がけておりますが、混雑を避けるため平⽇の午後や1〜4月などの比較的空いている時期の受診なども是非ご検討ください。
●各検査へのご案内順について
引き続き各検査へのご案内順についてご指摘がございました。 当院では各検査の混雑状況やお客様のご予約時間などを考慮し各検査へご案内しておりますが、検査項目によっては他の検査項目への影響を考慮しあらかじめ実施する順番を決定しております。
可能な限り次の検査や待ち時間についてお客様にお伝えできるよう気を配っておりますが、様々な要因によって各検査へのご案内の順番を変更させていただく場合もございます。 ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
●WEB問診システムについて
当院では受付時の混雑解消のため事前にお客様ご自身に問診情報を入力して頂く、WEB問診システムを導入しております。 添付資料の案内にそって、ご自身のスマートフォンやパソコンで問診情報の入力ができます。 事前の入力のご協力をお願い致します。 *また、当院のWEB問診システム以外のお客様の企業指定の問診等の記入書類につきましてはお客様ご本人による記入をお願いしております。
お手数ですが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
以上がアンケートの結果になります。
今後も当院をご受診いただく皆さまに、総合的な健康サポートを提供できますよう豊富なオプション検査、キャンペーン(不定期)等を取り揃えて皆様のお越しをお待ち申し上げております。
当院の設備について
受診者アンケート結果を踏まえ、お客様へ以下の項目についてご理解・協力をお願いします。
●エレベーター利用時の混雑について
お客様からエレベーター利用時の待ち時間についてご指摘をいただきました。 エレベーター利用時にお待たせしたお客様にいたしましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 当院のエレベーターにつきましては、通所リハビリ施設の方も利用されるため、時間帯によっては混雑や待ち時間が発生しております。
大変ご迷惑をおかけしますがご理解・ご協力の程よろしくお願いします。
●待合について
当院はワンフロアにて健診を完了できる施設としてご好評いただいております。
そのため待合や各検査室もコンパクトにまとまっており、その分混雑時には、待合の椅子の数が足りないなどのご指摘がありました。
可能な限り待ち時間を快適に過ごしていただける様に気を配っておりますが、ご不便をおかけしたお客様につきましては誠に申し訳ありませんでした。
混雑する時期につきましては通路側の待合の椅子のみでなく、ロビーの椅子も是非ご使用ください。
●待合について
当院はワンフロアにて健診を完了できる施設としてご好評いただいております。
そのため待合や各検査室もコンパクトにまとまっており、その分混雑時には、待合の椅子の数が足りないなどのご指摘がありました。
可能な限り待ち時間を快適に過ごしていただける様に気を配っておりますが、ご不便をおかけしたお客様につきましては誠に申し訳ありませんでした。
混雑する時期につきましては通路側の待合の椅子のみでなく、ロビーの椅子も是非ご使用ください。
引き続きお客様一人一人が快適に健診を受診できるよう、スタッフ一同心がけて参ります。
お客様へのお願い
今回実施した受診者アンケート結果を踏まえ、改めてお客様へ以下の項目についてご案内いたします。
●ご予約時間について
当院は完全予約制でございます。
混雑防止の為、ご予約時間より前にお越しいただいた方はご予約時間までお待ちいただくようになりますので、ご了承ください。
また、事前のご連絡なくご予約時間より30分以上経過してご来院された場合は、当⽇の検査が実施できない事がございます。
予約時間の変更やキャンセル、⽇程変更等をご希望の際は事前にご連絡いただきますようお願い致します。
お電話にて承りしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
●受診当⽇の一部検査の実施判断について
〇当⽇の血圧による一部検査の実施判断について当院は健康診断専門施設となっております。
安全対策のため医師の判断により、当⽇一部検査を実施できない場合がございますのでご了承ください。
*血圧のお薬を当⽇内服される場合は、健診当⽇の朝7時までに水または白湯での服用をお願いします。
〇その他、各検査の実施条件につきましては、事前郵送物内の『各種検査説明書・同意書』内に記載されておりますのでご確認ください。
引き続き、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
過去のアンケート結果
お問合せ
セントラルパーククリニック
Mail : cpc@miyake.or.jp
予約受付時間(月~金)8:30~16:00
※ 水曜日は 8:30~13:00
アクセス
〒760-0017 高松市番町1-10-16
JR高松駅より徒歩15分,
琴電瓦町駅より徒歩10分
バスでお越しの場合, まちなかループバスにて
【県庁・日赤前】で下車。
Miyake Medical Institute Group
Miyake
Medical
Institute
Group
一般財団法人 三宅医学研究所
© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group.
All rights reserved.
© Copyright 2019 Miyake Medical Institute Group. All rights reserved.